› えびすFM › 【ほっこり】

2012年04月18日

【ほっこり】

こんばんわ。
昨日、試験電波での放送を一時停止しました。


昨日から「大丈夫?」という問い合わせが相次いでいますが、
大丈夫です!


28日(土)までは一時停止しますが、
29(日)からサービス放送が始まり、
5月1日(火)に、えびすFMは開局します♪


今日えびすFMに、あるおばぁちゃんが来ました!
おばぁちゃんは、えびすFMの試験放送をずっと聴いてくれていて、
試験放送で流していた音楽の選曲をとても気に入っていた様子。


川原さんがトイレに行こうと外に出たときに、入り口で
「あんたが試験電波の声の人やろ?」と呼び止めました。

あいさつの声だけでわかるという、勘の鋭いおばあちゃん。


中でも、由紀さおりの「夜明けのスキャット」のオリジナル版が
聴けたことがうれしかったようで、社長と大盛り上がりしていました(^^*)


試験放送とはいえ、えびすFMを聴いて喜んでくれている人がいるということを知り、
開局準備にもさらなる熱が入ります!


これからも、みなさんあたたかい耳で聴いてくださいね(^^))))♪


今日の担当は、ちかでした;-D











Posted by えびすFM89.6 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。