› えびすFM › 【7月16日】

2012年07月16日

【7月16日】

みなさん、こんばんは。
お久しぶりな、ちかが今日は更新しますよv


三連休の方はどんな休日でしたか~?(^^)
お仕事だった方は、今日もお疲れ様でした!


今日、佐賀FUN倶楽部よかかんた~は
いつにもましてにぎやかなスタジオになりました!


「北川副校区 ふれあい夏祭り」が
7月22日(日)@北川副小学校で行われます!


ということで、今日のゲストはふれあい夏祭りの実行委員長と、
城南中学校から2人、北川副小学校から4人のお友だちがきてくれました!

【7月16日】

終始ラジオに興味津々な小学生(★0★)!!!
松本さんに質問攻めだったり、曲中はみんな歌を口ずさんだりと
楽しい雰囲気で放送ができました!
またみんな遊びに来てね~♪

今週末は、夏祭りが2つありますね!
7月21日(土)は、鍋島こども夏祭り
7月22日(日)は、北川副校区 ふれあい夏祭り
お近くの方はぜひお出かけくださいね~(*^^)v


そして、今日7月16日は何の日かといいますと……………………!?!?!?






そうです!!!!!!
池田局長の○回目のお誕生日でした~!(^^)!
Happy Birthday~☆

そんな今日は、みなさんからのプレゼントがいろいろ届きましたよぉ<3
*ケーキ
【7月16日】


*お寿司
【7月16日】


*ビール   
【7月16日】



私たちえびすFMのスタッフ全員からは~

【7月16日】

EBISU KIKUZOさんのスペシャルケーキをプレゼント!!(^^♪
手書きのKIKUZOさんかわいいでしょ~?


こんなにかわいいケーキも、おいしいお寿司も、
ぺろりとおいしくいただきました\(^U^)/
お誕生日に便乗して私たちまで幸せな気持ちになりました!笑


局長~!
改めてお誕生日おめでとうございます(*^^*)


今日も笑いの多いえびすFMでした:)





Posted by えびすFM89.6 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。