› えびすFM › 胸いっぱいの思い出を♪

2014年04月06日

胸いっぱいの思い出を♪

こんばんは♪えびまゆですheart01

今日のブログは、サニーデイ・サービスの「胸いっぱい」を聞きながらどうぞnotes

のうぎょ~チャンネルの出演者ご紹介が滞っていました。

3月14日は、白浜農産の白浜学さん。奥さまも一緒にhappy01
胸いっぱいの思い出を♪
オシャレにイタリア米をつくっておいでです。

3月17日は竹葉営農生産組合の田原次夫さんと、林宏一さん。
胸いっぱいの思い出を♪
ビジネスの考え方をしっかりとお持ちの生産者さんでした。

3月18日は香月涼子さん。イチゴ農家さん。
胸いっぱいの思い出を♪
地域の女性たちの雇用を維持しようと、ドライイチゴに取り組んでいます。
あまりの楽しさに、パート女性の夫が「脱サラして農業やろうかな」と言い出すほど。


3月19日は田島柑橘園の田島彰一さん。
胸いっぱいの思い出を♪
「奇跡のような体験から、ラッキーが続いてここまでやってこれた」
いえいえ、世界とつながる気持ちと行動力が、セレンディピティを生んだのだと思います。



武雄の原田裕久さん。
胸いっぱいの思い出を♪
「山内を素通りしていく車をなんとか引きとめて、人が振り向くものを作りたかった」
山内に住まう人々の心のよりどころ、黒髪山から黒つながりで商品を開発しました。

胸いっぱいの思い出を♪
コーヒー袋でバッグができたり、

胸いっぱいの思い出を♪
5本指の靴は、腰痛がなくなります!
ですってとてもユニーク。

3月27日は新SUN代表の中島新太郎さん。
胸いっぱいの思い出を♪
果物が大好き。みんなにもっと一流の果物を食べさせたいんです。
パーラーよりも、1階の青果店に心を注いでおいでです。

4月1日はバラ農家の島俊哉さん。
胸いっぱいの思い出を♪
「俺のバラを買えば間違いない」
バラ界の本田圭佑?
ビッグマウスのようですがなみなみならぬ努力と研究を重ねているからこそ。


いっぺんにご紹介してしまいました。
来週から
「のうぎょ~チャンネル」はリニューアルします!
楽しい情報満載でお届けできるのではと思いますので
後任のみなさま、がんばってくださいね~!

あ、エビマユはいなくなるわけじゃないですよanimal2
営業をガンバルのです!

これからも農業・漁業を応援していきますsign03
一次産業ってカッコイイと思った気持ちを忘れずに。
いままでたくさんの出会いをいただき、ありがとうございました。
胸いっぱいの思い出を♪



Posted by えびすFM89.6 at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
 エビマユさん約2年間「のうぎょ~チャンネル」のパーソナリティお疲れさまでした、インフルエンザで一週間番組なかったときとかいろいろありましたね、農業漁業の事など知らない知識を毎日伝えてくれてためになることも多かったです、これからもご活躍期待しております
Posted by いとけーやかすが at 2014年04月08日 10:27
のうぎょ~チャンネルお疲れ様でした。ラストに島さんがゲストとは、びっくりドンキーでした。白浜君もびっくりドンキー。
花の生産者のこと、もっと伝えてほしかったす。
Posted by ドスカラス at 2014年04月09日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。