› えびすFM › 母の日がおわる~

2012年05月13日

母の日がおわる~

ただいまホームページの更新ができずにいる、えびすFMです。

放送局なのに、かたじけないのです。

なぜならば、えびすFMのHPを作る方々が次々に倒れてしまったからなのですshock
なんでー なんでー


と、いうわけでブログくらいは更新せねば!と

ひさびさに登場しましたnote



今日は母の日でしたね。

みなさんは、お母さんに何をプレゼントしましたか??

母の日がおわる~
もちろん、カーネーションですよね?

ですよね!!!!

東与賀の若い生産者さん、山口さんに電話をつないだのは

月曜の「のうぎょ~チャンネル」内でのお話。

おそらく、母の日を乗り切って本人が今週中に登場してくれそう。

唐津のカーネーション農家さん、平田さんのところからも届きました。


カーネーションには母の愛を表す意味がこめられているとか。

たしかに、

バラは色気ムンムンですけど

カーネーションは清潔なやさしさがありますよね。

不思議です。

やっぱりカーネーションがいちばん。

母の日がおわる~
こちらの農家パーソナリティさんも、毎年母の日はカーネーションなんだとか。

これら、大きなカーネーションの花束を、開局祝いにと、持ってきてくださったんですよshineshine

男性が母の日プレゼントってかなり照れるみたいですけど

びっくりするほど喜んでくれるので

やめられなくなるみたいですよ。

ちょっとタイミング逃した方も(私もそうですが)、

母にマゴコロを贈ってみませんかheart02

贈られたお母さんは、いっぱい喜んであげてくださいねsmile

担当はエビマユでしたfish




Posted by えびすFM89.6 at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。