› えびすFM › 【えびすFM夏仕様に】

2012年06月18日

【えびすFM夏仕様に】

みなさん、こんにちは。
雨の多い季節になりましたね!
雨の日みなさんいかがお過ごしですか?


視界が悪くなるので、ドライバーの方はいつも以上に安全運転で
お願いしますね(^^)d!!!


このブログでもおなじみKIKUZOさん!
EBISU KIKUZOさんのステッカーができました!
パチパチパチパチ♪


気になるステッカーはこちらっ↓

【えびすFM夏仕様に】

どぉですか~?かわいいでしょ(^^)?
出来立てほやほやですけど、みなさんから好評ですっ♪


このステッカーをみなさんにプレゼントいたします!
えびすFMに直接取りに来ていただける方限定で
先着10名様にプレゼントします!

先着なので、みなさんお早めに<3
お待ちしております!

そして、えびすFMの床には竹マットが敷かれましたよ!
一気に夏仕様になりました★

【えびすFM夏仕様に】

みなさんの周りも何か夏仕様に変わってきていますか~?

今日の担当は、ちかでした:)



Posted by えびすFM89.6 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。