› えびすFM › ひまわりでビタミンカラー♪

2012年06月19日

ひまわりでビタミンカラー♪

こんにちは。エビまゆです。
こんばんわでした!

今日は昼前から真っ黒い雲がもくもく現れて
降るぞ~降るぞ~って思っていたら
やっぱりざっと降りましたね!
おひる3時ごろには上がっていましたけどねcloud

ムシムシとした日が続いていますが、
合間をぬって農作業をするトラクターがホントに忙しそうに田んぼを走り回っていましたね。

じつはきょう、吉野ヶ里へ出かけてきました。

なんと、JR吉野ヶ里公園駅前には、もうこんな夏を告げる花が!
ひまわりでビタミンカラー♪

開き始めたばかりのヒマワリですup
ひまわりでビタミンカラー♪
ビタミンカラーで、元気になりそうですね!

これからどんどん花開いていくので、楽しみですね。
電車通勤・通学の人たちの目を楽しませてくれることでしょうね。

吉野ヶ里では、毎月第1日曜に「吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市」を、
あさ8じから吉野ヶ里歴史公園で開催されていますhappy01
軽トラが100台並んで新鮮野菜やお魚、お肉、加工品、工芸品などなどが販売される
楽しいイベントです。

こんどの開催は7月1日(日)ですが、そのころには満開shineshineかもしれませんねpaper




Posted by えびすFM89.6 at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。