› えびすFM › 新パーソナリティ&バースデイ♪

2012年10月03日

新パーソナリティ&バースデイ♪

こんばんは。きょうもエビマユですよfuji

最近お腹が空いて空いて仕方がありませんね!
そして眠くて眠くて!!

肥えそうでよかったですbleah

さて、今日から新メンバーの登場ですよshine

新パーソナリティ&バースデイ♪

左の女性、館林(たてばやし)さんといいます。
どうぞよろしくお願いしますheart01

右はいつもの吉松順二さん。

今日はお誕生日とのことで、生徒さんがサプライズで寄せ書きを。

生放送中にプレゼントされていました!

ふだんは落ち着きはらった吉松さんも、
そっくりの似顔絵入りの寄せ書きを手にしたこのときばかりは相好を崩して
ほんとに嬉しそうな表情をしていましたよsmile

ラジオでお伝えできなかったので
写真でどうぞ
新パーソナリティ&バースデイ♪
あれ?
受け取ったときの表情を激写したはずが、

ど、どうですかね?

でも、本当にニコニコだったんですよ~

「ふるさと佐賀探訪」
毎週水曜よる6時~放送中ですnote



Posted by えびすFM89.6 at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ある日の水曜日聞いたラジオの声に魅せられえびすfmさんに電話してその人の名前をお尋ねしました 吉松さんです  どんな方か存じ上げず その方の写真をみました  佐賀探訪の話し方の声が良く説明が解りやすいと興味わきました 聞ける時また聞きます
Posted by mm at 2012年10月04日 00:29
mmさんコメントありがとうございます!
吉松さんの声も解説もわかりやすいと好評ですね。
これからもさがの歴史を楽しく教えてくださいますので
ご期待くださいね♪
Posted by えびマユ at 2012年10月04日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。