› えびすFM › 元気モリモリ♪♪

2012年10月15日

元気モリモリ♪♪

今日の「ビジネス羅針盤」は、
㈱スーパーモリナガの堤浩一社長でした。
9月から放送しているこの番組、はじめてON TIMEのすばらしい流れ。
声ののりもよく、わかりやすいお話でした。
でも、スーパーモリナガの名前の由来にはびっくりでしたね。
ぜひ聴いてみたい、そんな方は、
水曜日17日の夕方5時から再放送あるので聴いてください。

元気モリモリ♪♪


そしてそして、夜8時からの「SaganBMX」には、
な・な・ん・と!NHKの取材カメラが・・・
12月16日にNHK-BSで全国放送されるそうな。
サガン鳥栖サポーターの特番らしい・・・
ん~、いまのところそれくらいの情報しかないのですいませんね。
詳しいことわかりましたらまたブログで報告します。

元気モリモリ♪♪



Posted by えびすFM89.6 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。