› えびすFM › サガンBMXがうなぎのぼり

2012年11月05日

サガンBMXがうなぎのぼり

みなさんこんばんは。
えびマユですwine

しばらく会えないとさびしかったでしょお??
会えない時間に愛は育ったかしら。
目をつぶればあなたがいるわよんheart01
ひろみゴーでした。

あのねえ。
懐かしのナンバーばかり聴いているとイヤでも覚えるものですよ!
あ、イヤじゃないですけどね。やっぱりちょっとイヤかな。
わっかとがよかにゃ~。

前置きが長くなりました。

今日はSaganBMXの日です。
サガンBMXがうなぎのぼり
これは放送が終わってのワンショットですけどね。
スーツ姿はサガンドリームスの竹原社長ですよsmile

「えびすFMクセになりそう」

ですってheart04

サガンBMXがうなぎのぼり
なんと今日もNHKの取材が入って多少キンチョーのBMXメンバーです。

サガンBMXがうなぎのぼり
楽しいお話聴かせてくれました~。

またぜひお越しくださいね!

あ、そうそう。

土曜日に、スタジオへ立ち寄ってくださった秀島佐賀市長!!

「外から手を振ったのに誰も振り返してくれんやった」

ってごめんなさい!!

スタジオは準備中だったのです(言い訳)

今度はめっちゃ笑顔で手ちぎれるくらい振りますんで!!!

・・・とのことですpaper



Posted by えびすFM89.6 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。