› えびすFM › 映画「鈴木先生」が佐賀でも公開されればいいのに~

2012年12月05日

映画「鈴木先生」が佐賀でも公開されればいいのに~

寒くて寒くて冬眠したい。。。
えびマユです。
えびは冬眠するのかな・・・

さて、みなさんにクイズ。
佐賀出身の漫画家ってどなたか知ってますか?

針すなお先生?

実は、受賞多数のドラマ「鈴木先生」の原作コミックは、
佐賀出身の武富健治(たけとみけんじ)先生の作品なんですよ!
こんど、映画になって公開されるんです!


12月2日に佐賀へ来てくださいました。
えびすFMにも!!
映画「鈴木先生」が佐賀でも公開されればいいのに~
ライオ・ランドリーさんがインタビュー中です。
サイン会のあと、すぐに駆けつけてくださり、20分くらいお話しを聴けました。

映画「鈴木先生」が佐賀でも公開されればいいのに~
そして、サイン&イラスト入りポスターをいただきました!
主演は今をときめく長谷川博己さん。
ステキheart04

このポスター、2名様にプレゼントしますので、えびすFMのHPからアクセス&応募してくださいねheart01
http://ebisufm.com/index.html


このあとの番組の市民パーソナリティのお一人が、
「ドラマの大ファンで、勉強になることも多くて、武富先生に会えて感激shine

とのことでしたよ~!

映画は来春1月12日公開。
残念ながらキャナルシティまでお出かけしないと観れませんが、
コミックは11巻まで出ています。

読んでみましょbook




Posted by えびすFM89.6 at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。