› えびすFM › 2012年12月12日12時12分12秒

2012年12月12日

2012年12月12日12時12分12秒

KIKUZOです!
みなさん、今日は一生に一度しか訪れない記念すべき日です。
お気づきでしたか?

なんと! 2012年12月12日、12がゾロ目!
で、せっかくラッキーな日なので、12時12分12秒に
なっなんと!宝くじを買いました。
意外にも並んでいるひとはなく、窓口のおばちゃん、
もとい、お姉さんとカウントダウンしながら、
ちょうどぴったりのこの時間に購入しました。
なかなか盛り上がりましたよ・・・
しまった!時計と一緒に写真とるべきでした。
ちなみに、バラと連番1セットづつ。

えびマユの次に欲深いKIKUZOは、
宝くじなんかあたるはずがないと・・・
これまではあまり買わなかったのですが、
なんだか今日だけは当たるような気がして
自称ラッキーボーイを伴って急きょ買いに走りました。
6億なんて望みませんので、どうか、当たりますように・・・

そうだ!えびすFMのエントランスには、
えびす様が鎮座されていたのだった。
ご利益ご利益!




Posted by えびすFM89.6 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。