› えびすFM › 聖護院大根とX'masリース

2012年12月16日

聖護院大根とX'masリース

いよいよ今年の放送も残り少なくなってきました。
ちなみに、えびすFMは年末年始、ローカル自主放送をお休みします。
神社も近いし、元旦の初詣中継やるんじゃないの?って
思っていたリスナーの方、申し訳ありません。
苦渋の決断ですが、スタッフのメンテナンスのため、
初のお休みをいただくことにしました。お許しください。
でも放送はありますよ!佐賀の放送じゃないですけどね。
12月29日から1月4日までご辛抱ください。
年明けはパワーアップした放送にご期待ください。

ところで、今日のお昼「輝いてMMR」
金立中学校の女子4人が放送する「こども放送局」
聴いてくれましたか?
メンバーのお母さんから大きな大根をいただきました。
カブではありません、ダイコンです。
自宅で採れた聖護院ダイコンだそうです・・・
ランドリーさんの顔と同じくらいの大きさ? ですよね?

聖護院大根とXmasリース


もうひとつ、以前、出演してくれた女子高生から
クリスマスリースをいただきました。
折り紙の手作りリース、はじめてみました。
えびすFMのエントランスにかざっているので
みにきてくださいね。

聖護院大根とXmasリース



Posted by えびすFM89.6 at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。