› えびすFM › スタッフジャンパーだ!

2012年12月20日

スタッフジャンパーだ!

KIKUZOです~ ジャジャジャーン!!
なんと!
えびすFMのわれわれスタッフのために
ユニフォームつくって寄贈していただきました。
マルゼンユニフォームさん(本庄町)です!!
ロゴカラー、グリーンをベースにした
とてもかっこいいブルゾン?です。
ありがとうございました!
スタッフ一同感謝感謝です。

スタッフジャンパーだ!


少し前のブログで、えびす様のバッチをいただいたとかきました。
バルーンの頃です、覚えていますか?
このときリスナーさんが、えびすFMにはユニフォームがないので
バッチをプレゼントしたいと以前から思っていたそうです。
と書きましたが、それを読んでくださり、
だったら私が・・・とユニフォームを寄贈いただきました。
しかもロゴいりです。

というわけで、みなさんもユニフォームをつくりたいときは
マルゼンユニフォームさんで買ってくださいね。



Posted by えびすFM89.6 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。