› えびすFM › KIKUZOまがじん完成!

2013年02月12日

KIKUZOまがじん完成!

えびすFMを聴くぞ~マガジン完成!
みなさ~ん、お待たせしました。
苦節数か月。
この春からの番組表を掲載したえびすFM発行の冊子P40です。
シシリアンライスのお店紹介から、
災害時に知っておくと便利な情報、学校・公民館・育児まで
一家に一冊、お茶の間に置いておきたい冊子にしました。
今週から配布しています。
ぜひ、ほしいかたは、えびすFMまでとりにきてくださいね。
公共施設などにも置く予定です・・・

KIKUZOまがじん完成!

KIKUZOまがじん完成!
KIKUZOまがじん完成!



Posted by えびすFM89.6 at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。