› えびすFM › チョコじゃないよ(笑)

2013年02月13日

チョコじゃないよ(笑)

ブログ初投稿の凛子ですshine
これからちょいちょい登場いたしますので
どうぞよろしくお願い致します。

女性の皆さんバレンタインデーの準備はできましたか?
毎月第二火曜日にわいわい横丁へ出演して頂いている
「アロマアロマ」の竹中先生がチョコそっくりの手作り石鹸を
持ってきて下さいました。
チョコじゃないよ(笑)

どうですか本物のチョコみたいでしょう!
チョコが苦手なメンズや甘いものを控えているメンズには最適ではないでしょうかpresent香りもほんのりカカオの香りでしっとり成分も入っているので乾燥するこの季節にはピッタリの手作り石鹸です。
来月は、ホワイトデーにちなんだアロマとハーブのお話ですよ~
メンズの皆さん聴いてくださいねslate



Posted by えびすFM89.6 at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。