› えびすFM › 激励!ライウマ

2013年04月05日

激励!ライウマ

こんばんは。エビマユですanimal

エビマユはたまに、
このときこう言えばよかったのに!と
あとから思うのですが、その場ではうまく出なくて、
そんな人がラジオの生放送でしゃべってていいのかなあと思うのですが、
いつかそうなりたいからしゃべっているのだなあとも思うのです。

さて、

今日の5時は「西村映画友の会」bell
激励!ライウマ

先ほど上映されたばかりの映画「ライウマ」のおはなしに、
監督の下津君、主演の筒井さん、西岡さんのモデル、西岡さん本人が来てくれました。

西岡さんは出演せずに、映画のときみたいに
スタジオのガラスにホントに張り付いて、ちひろ、いや筒井さんを目を細めて眺めておいででした。

西村さんの教え子でもある下津くん。
ライウマの映画についてのアドバイスなどを聞いて、
うなずきが止まりません。

後退しながら撮るときには車いすに乗ればいいよ!とか

決意を表すときには下からあおって撮ると迫力が出るよ!とか

テクニックのハナシも。

次回から、筒井さんは西村さんのアシスタントとして番組に出演しますpaper
映画を観てその可愛さからファンになった、というアナタ、
再来週をお楽しみに!

怖いから張り付いちゃ、ダメよsmile



Posted by えびすFM89.6 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。