› えびすFM › ごあいさつ › りゅうたんGOGOキャンパス 第1回目

2013年04月19日

りゅうたんGOGOキャンパス 第1回目

みなさん、はじめまして!!

九州龍谷短期大学 映像放送コース2年の
柏木香乃、三浦愛、山口朋香、藤富菜摘です。


私たちは「佐賀FUN倶楽部・よかかんた~」内の
新コーナー「りゅうたんGOGOキャンパス」を担当します。

みなさん、第1回目の放送は聞いていただけましたでしょうか?


初めての放送で緊張してしまいちょっと失敗もしてしまいましたが、
ご指導していただいてとても勉強になっています!!
日々成長して、安心して聞ける番組になりたいと思います!!


来週金曜日も放送しますので、是非お聞きください。
よろしくお願いします!!

りゅうたんGOGOキャンパス 第1回目



来週のテーマは 「映画」です。
映画に関するエピソード、おすすめ映画などを募集しています。
メール、FAX、はがきで送ってください。
みなさまからのお便り待ってまーす。






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2015年もえびすFMを宜しくお願いします!
はじめましてー♡
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2015年もえびすFMを宜しくお願いします! (2015-01-05 18:32)
 はじめましてー♡ (2013-03-07 21:09)
 ブログはじめました! (2012-04-09 19:57)

Posted by えびすFM89.6 at 18:54│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。