› えびすFM › なんばしょっと? › えびすFMなんばしょっと?より感謝のメッセージ

2013年04月29日

えびすFMなんばしょっと?より感謝のメッセージ

えびすFM土曜日夜のプログラムなんばしょっと?が4月27日最終回を迎えました。

えびすFMなんばしよっと?を支えていただいた皆様へパーソナリティを一年間務めたふぅより メッセージ

えびすFMでのラジオ番組制作の一年間の日々は本当に貴重な体験になりました。

自分の中にある言葉を人前で話すと、
あぁーそうか自分はこういう思いで今やっていることにチャレンジしていたのかと
スーッと言葉がカラダに入ってくると思いませんか?

ゲストの皆さんにラジオで語ってもらうことで、
自分の持っている言葉に気づきやっていることに自信を深めてもらいたいというのが
この一年間の私の思いでした。

ラジオ番組終了後のゲストの皆さんの笑顔が目をつぶると浮かんできます。

素敵な笑顔ばかり

その笑顔と誇りを持って出演された皆様には
今やっていることへのチャレンジを今後も続けてもらえたら嬉しいです。
この番組に出演していただいた方が、今後、もっと大きな人物になってくれると思い
アーカイブをYouTubeに残しました。
近い将来、出演された皆様のことが
町で伝説として語られるとき、数年前 彼らはこんなことを語っていたと

振り返る装置にユーストリームまる見えラジオなんばしよっと?

のアーカイブがなれば嬉しいです。

ラジオを聴いていただいたリスナーの皆さん
ここまで応援していただき本当にありがとうございました

えびすFMは、佐賀市民が自らの言葉を語ることが出来る素敵な場所です。
先ほどを申し上げたように
言葉は発することでカラダに入ってきます。佐賀市民の皆さんこれからも
えびすFMで大いに語りましょう。その希望の言葉は電波に乗り、佐賀市民の心を包み
町を潤していくはずです。そしてその言葉が、
いずれは、新しいサガン町を創造してくれるでしょう。

五月から二年目を迎えるえびすFMでも
たくさんの市民パーソナリティーが生まれること期待してます。

リスナーの皆様二年目のえびすFMの応援今後ともよろしくお願い致します
一年間聴いていただき本当にありがとうございました。

最後にヒーラーをはじめ、
愛すべきなんばしよっと?クルーのみんなもここまで番組を支えてくれて本当にありがとう
これからも佐賀 元気にしていこうねっ!

では素敵な日曜日を


佐賀を元気にする活動ゆっついーと ゆっついーとふぅこと 永渕史孝


えびすFMなんばしょっと?より感謝のメッセージ







えびすFMなんばしょっと?より感謝のメッセージ

Posted by えびすFM89.6 at 11:57│Comments(0)なんばしょっと?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。