› えびすFM › 龍短GOGOキャンパス › りゅうたんGOGOキャンパス 7回目

2013年06月02日

りゅうたんGOGOキャンパス 7回目

りゅうたんGOGOキャンパス
7回目の今回は、なんとなんと!!10分拡大して
 柏木香乃、山口朋香、三浦愛で
『100年の恋も冷めちゃう~』をテーマにお送りしました!


男女ともに食事のマナーがわるかったり、他人に対する言葉遣いが悪いと
いっきに冷めちゃう傾向がありますよね?


彼氏が彼女がする行動で覚めてしまうことでは、
デート中に違う男の話をする、会話中に携帯を触る、そして「私のこと好き?」と聞く。などがありました。

何気なくしている行動が、相手にとっては恋が覚めてしまう瞬間になっているかも、知れませんね(゜ロ゜)
気を付けたいですね。

そしてその覚めた心を取り戻す方法としては、
まめに連絡を取る。街中で手を繋ぐ。弁当をつくってあげる。などがありました。

私たちも、素敵な恋をしたくなりました。
みなさんも、素敵な恋、してくださいね♪

もう7回も放送をしていて、慣れて緊張も少しづつ無くなってきましたが、
マンネリ化してきたかなと私たちは思うようになってきました。
6月からは少しづつコーナーを入れていきたいなと思っています!!


さて来週6月7日のテーマは
『○○活動』
今、「○○活」という言い方が流行っていますね♪そして色んな言葉が増えています。
あなたはどんな「○○活」していますか?メール、FAX、はがきで教えてください!!


同じカテゴリー(龍短GOGOキャンパス)の記事画像
りゅうたんGOGOキャンパス 6回目
りゅうたんGO!GO!キャンパス 5回目
同じカテゴリー(龍短GOGOキャンパス)の記事
 りゅうたんGo!Go!キャンパス 20回目 (2013-09-10 04:46)
 りゅうたんGO!GO‼キャンパス 18回目 (2013-08-24 18:00)
 りゅうたんGOGOキャンパス 6回目 (2013-05-24 18:30)
 りゅうたんGO!GO!キャンパス 5回目 (2013-05-19 15:12)
 こんにちは、タイツの主です。 (2013-05-12 11:10)
 りゅうたんGOGOキャンパス 第3回 (2013-05-04 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。