› えびすFM › 公開生放送 無事終了!

2013年07月21日

公開生放送 無事終了!

「あの頃青春グラフティ」公開生放送、無事、終了しました。
東京・長野・広島など全国から応援にきてくださいました。
パーソナリティの岡野さんのファンも多く、びっくり!
えびすFMでこの番組を放送しはじめたのは、
まだ3か月ほどの新参者なので驚きました。
さいごは皆さんで記念撮影。
来週は新潟らしいのですが、みなさんきっと行くのでしょうね。

公開生放送 無事終了!

メールの数がすごく多すぎてびっくり!
ほとんど読めませんでした・・・ほとんど読めずごめんなさいね。
東北・関東地方からが多かったですね。
公開生放送 無事終了!

公開生放送 無事終了!

リスナーからのさしいれで、ブラックモンブランを食べる
沢田聖子さん・・・
公開生放送 無事終了!

ショーラー(沢田さんの熱烈ファン)が撮影中
公開生放送 無事終了!

公開生放送 無事終了!

オープニングタイトルの音楽が低いなどちょっとトラブル続いて
しまいましたが、なんとか終了できて一安心です。



Posted by えびすFM89.6 at 08:58│Comments(1)
この記事へのコメント
もう1週間経つのですね
楽しい時間を過ごさせていただきました
今回は観光出来なかったので次回観光に行きたいと思います
恵比寿さま808体探しに
Posted by 小島のおっちゃん at 2013年07月26日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。