› えびすFM › 研修生です! よろしくお願いします。

2013年07月22日

研修生です! よろしくお願いします。

こんにちは!はじめまして。
今日7月22日(月)と明日23日(火)に研修でえびすFMにお世話になっている、金立特別支援学校の吉中です。
特別支援学校の卒業生の就労先開拓等のため、教員が企業で研修する事業が始まり、日ごろお世話になっているえびすFMさんに打診したところ、快くOKしていただきました。
2日間お世話になります。

今日は朝6時に出勤し、朝の番組「ちょっといい朝」のパーソナリティの藤木アンナさんと打ち合わせ。
番組にも、ゲストとして出演させていただきました。

次はえびすFMスタジオの前で、番宣の素材収集のために街頭インタビューに臨みました…が、あえなく撃沈!?
1本もとれないまま次の仕事へ。

CMの制作、番組の取材、出演依頼、営業etc...

普段表に出ない貴重な仕事を経験させていただきました。

中でも、出演依頼に行きOKをもらったことが今日一番の収穫!!!
(しかし、その後の営業ではあえなく撃沈でしたが…)

明日は、午後から「のうぎょ~チャンネル」を担当します。
今からドキドキですが、がんばります!

たくさんのことを体験し学んで帰りたいと思います。

リスナーのみなさま。
明日もよろしくお願いいたします!!!



Posted by えびすFM89.6 at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。