› えびすFM › 佐賀城下ひなまつり はじまったよ!

2014年02月15日

佐賀城下ひなまつり はじまったよ!

KIKUZOです。
ひなまつり中継の準備にいく途中で発見!
道がごみだらけになっていました。
今日から観光客を迎える佐賀市民としては残念な光景ですね。
ひとりひとりが”おもてなし”の心で・・・いたいですね。

佐賀城下ひなまつり はじまったよ!

手づくりのこれなんて名前でしょうか?
頑張ってつくりました・・・ラジオだから映らないけどね。

佐賀城下ひなまつり はじまったよ!

佐賀城下ひなまつりがスタートしました。
今日15日は恵比須ステーションのオープン日、
会場から生中継しました。

佐賀城下ひなまつり はじまったよ!

「えびす街角ラジオ」のなかで毎週土曜午前10時からは
恵比須ステーションからの生中継です!
ぜひ、聴いてくださいね。

佐賀城下ひなまつり はじまったよ!



Posted by えびすFM89.6 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。