› えびすFM › それいけ!新馬場 › 着物を着てひなまつりへ行こう!

2014年03月04日

着物を着てひなまつりへ行こう!

着物を着てひなまつりへ行こう!
こんばんは。エビマユですcherryblossom
桜はまだかいな?

桜を待ちつつ心も華やぐ佐賀城下ひなまつりへ出かけませんか?
写真は「それいけ!新馬場」の川松祐子さん。

えーステキ!今日は何かあったんですか?お茶会?

「ひなまつりに行ってきたのでheart01

とのこと。

着物を着てまちを歩こうという運動(?)に賛同しているそうです。

そんな、特別なことがなくても

着物を着ることで日常が特別になりますね!

でも、ほんとうは日常でも着物を着て過ごしたいところなんですけどね。
着る人がだんだんと少なくなっていますから、着物を着よう!なんてことになりますよね。

わたしも毎日着物を着れるなら着たいなあ~。
ホントにすてきです。

「それいけ!新馬場」は毎月第一火曜よる七時から放送中です!



Posted by えびすFM89.6 at 18:54│Comments(0)それいけ!新馬場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。