› えびすFM › トマト農家さんと花屋さん。。。

2014年05月27日

トマト農家さんと花屋さん。。。

夜分遅くにすみません。えびマユです(*´艸`*)←この顔文字、鼻毛が伸びすぎた人だと思ってました!
今は思ってませんよ。えへん。

いまのところ、毎週金曜ののうぎょ~チャンネルは生産者さんが自ら発信する時間です。
コワいのは田植えシーズン。
みんな忙しいときには仕事優先!
ムリしないで行きましょう。

きょうも西村洋介さん(左)は、イネの種まきを抜け出して来てくれました!
ホントにごめんなさいね。でも写真ではこの笑顔です!
トマト農家さんと花屋さん。。。
右の旅人のようないでたちの方は、フラワー花友の千住さん。
気温がぐんぐん上がる日だったので暑そうでした。

トマト農家さんがインタビュアーで花屋さんに質問するという。。。
しかし、同じ経営者同士、通じるところがあったみたいです。
洋介さんの奥さんが花友さんの近くのご出身で、
身近に感じていたそう。

また、人と人をつなげてしまった・・・・

えびマユなのでした!



Posted by えびすFM89.6 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。