› えびすFM › のうぎょ~チャンネル › いま、多久が熱い!?

2013年05月22日

いま、多久が熱い!?

おはようございます。
えびマユです。

最近のうぎょ~チャンネルでの更新をとどこおっておりました!
ごめんねぇ。

おととい月曜(5/20)のハナシなんですが。
いま、多久が熱い!?
多久市多久町から、いちご農家さんが来てくれました!
陣内敬さん。
就農8年目で、ご両親と一緒に頑張っておいでです。
まだ8回しか作ってない、初心者なんだといいます。
謙遜?
実際にやってる人ならわかることば?

応援に来てくれた右の方はオオゴショさんこと、野中さん。
いま、多久が熱い!?
でも、お二人はこの日が初対面。
共通の知り合いがつなげたご縁ですhappy01

「多久の農家さん、いっぱい紹介するけんね!!」
と頼もしいお言葉。

個性豊かな多久の農家さんの間で、いま
「のうぎょ~チャンネル」が熱い!?



同じカテゴリー(のうぎょ~チャンネル)の記事画像
牛津のブドウがオサレに変身♪
みかんを食べてみかん星人★★
レンコンは冷凍できます!初耳!
10年越しの自然薯できました!
こんがり焼き目
カブトムシ&クワガタの正しい飼い方!
同じカテゴリー(のうぎょ~チャンネル)の記事
 牛津のブドウがオサレに変身♪ (2014-03-13 22:06)
 みかんを食べてみかん星人★★ (2014-03-06 16:49)
 レンコンは冷凍できます!初耳! (2014-01-15 17:42)
 10年越しの自然薯できました! (2013-12-06 20:26)
 こんがり焼き目 (2013-10-13 14:46)
 カブトムシ&クワガタの正しい飼い方! (2013-07-22 23:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。